夏に着たい服について

今夏は靴といったTシャツに拘りたいだ。
靴は黒の作用サンダル、キレイな色のスニーカーが欲しいだ。
作用サンダルは昨年から欲しくて、探しているのですが、なんだか見つかりません。今年こそは手に入れたいだ。
図書などにあるのを確かめる度に「嬉しいなー」と思います。
ベーシックな色の方があわせ易いというので、黒が欲しいだ。
キレイな色のスニーカーは、newばらまきのものが欲しいだ。
newばらまきは色彩ランクが豊富なので、今年はパキッとした緑や白のスニーカーが欲しいだ。
よく身につけた店のない鮮やかな色のものが欲しいだ。
Tシャツは、白と黒がいいです。
白いTシャツは流行っているようで、とことん着ている第三者を見かけます。
電車の中にいると、若い子の色々な出で立ちを見られて明るいだ。
最近はTシャツにデニムという、シンプルなフォルムをしている人が多いだ。
次、リュックサックにおいている子どもらが一体全体多いです。
リュックサックにもストラップなどを付けてオリジナリティーを出していて、参考にしている。
最も身近におる皆さんの方が出で立ちも追っかけしやすくて良いです。
この夏も自分らしいフォルムを楽しめたらな、と思います。

http://xn--3-07twn8c7c5do9ktgn623akvg217a2ra9637a.net/